涼太くん昨日はJrのコンサートにあべちゃん、ラウと東京ドームに見学行ってたんだね♪    



きっと、涼太くん行ったのは亀梨くん演出してるからだねぇ♡なんて思ってます。



亀梨くんに来ないの?なんて言われたかな?



でもどこまでも行っても強火亀担なんだから(≧∀≦)



亀梨くん行ってたから一緒に見たかな?



あべちゃんは演出の勉強をしに行ったんだろうなぁ。



この間の亀梨くんのアルバム買った話は



亀梨くんが「買ったの?」って聞いたら、買って涼太くんはアワアワしたとか(笑)



そして直ぐにポチしたけど「3枚しか買えませんでした」って(笑)



制限あって3枚までしか買えなかったんだね。



しかもく届くの9月とかで、亀梨くん「しょうがないから1枚あげようかな」って言ってたね。



涼太くんには甘々な亀梨くんですな٩(ˊᗜˋ*)و”



あれだけ慕ってくれたら可愛くもなるよね。



だって、涼太くんずーっと一途に亀梨担だもんね♡



涼太くんを可愛がってくれて亀梨くんあざマース┏○ペコッ



そんな涼太くん、最近は少しゆっくり出来てるのかな?



これから新曲のプロモーションで忙しくなるだろうから、休める時はゆっくり休んでおかなきゃね。



昨日はケンティーとの対談最終回だったね。



パリのCELINEは招待を受けて行ってたんだね。



涼太くんCELINE一択だもんね。



行けて良かったね♪



SnowManじゃないときっと行けなかったんだろうなぁなんて思いました。



だとしたら涼太くんがSnowManとして活躍して行けるようになったの良かったなぁって思います。



だって今や涼太くんがCELINE着てるだけで宣伝になってるもんね。



CELINEってもう涼太くんのイメージがついてる。



CELINE自体が上品だよね。



金額は上品越えちゃうけど(笑)



行った時は涼太くんが好きなデザイナーさんのだったのかな?



そうならより、嬉しかったろうな。



好きなデザイナーさんがCELINEにいるからCELINE着てるんだもんね。



旅行で行ったことあるのはパリが初めてと言ってたけれど、パリが涼太くんにとても似合ってたよね。



洗練されててさ。



でもそんでもってさっ、写真がさ。



もっと載せてくれるといってたけど、2枚くらいで終わってしまった( ̄▽ ̄;)



もっと見たかった。



だけど今月のだて日はプラベの写真載せてくれたから嬉しかったから忘れてた。



でもパリでの他の写真も見てみたいな。。。と思いました。



また機会があれば載せてください。



でも、1人で行ってたと言っていたけれど、写真を撮ったのは誰なんだろ?と余計な詮索をしてしまった私です。



ゲスいですわ( ¯⌓¯ )



ケンティーとは色んな話をしていたね♪



たくさん笑ってたよね。



笑ってる涼太くん見てると幸せになる。



ザムビ、あんなことも無いと涼太くんのはアップないんじゃないかと思ってます(笑)



すののザムビそんなに動いていないと涼太くん言っていたけれど、あべちゃんやこーじはちょこちょことあげてくれてるよ。



涼太くんあまり日常見てないのかな?なんて思いました。



まぁ、それ涼太くんらしくていっか!



こーじが毎日あげてるの知ってても、今しょぴが毎日あげてるのは知らないかもしれないね。



涼太くんもわがまま言えば月に2回くらいあったら嬉しいな。



でも今はしょぴ、こーじ、さっくん以外は不定期更新だから寂しい感じもあるよね。



でも、それでもあげてくれるだけいいか!



贅沢いっちゃダメよね。



そして明日は、今度こそ内容変わらないでラヴィットでためスノあるかな?



あるといいな♡



ryo