涼太くん、愛を届けてくれてありがとう。   



いつも届いてます。



私の想いも届いてますか?



距離が遠すぎて無理かなぁ? 



今からビームで送るわ‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬



あべちゃん、



私SnowManのこと



たぁーーーくさん好きよ。



みんながね大好きでしようがない♡



メッセージありがとう(〃'▽'〃)



9人でわちゃわちゃがね



どんだけだよ(  '-' )ノ)`-' )ペシッ



って思うよ♪



いい距離感で仲良いところ見ていてほっこりする。



だからどんだけ見ていても飽きないよね。



その姿を見ると愛おしいと思ってしまう。



楽しい顔してると楽しいし、嬉しいし。



幸せな顔してると私も幸せお裾分けしてもらってます。



毎日好き更新してるよ♡



涼太くんの笑ってるの超好き。



「あはは」って低い声で素で笑う時が好き♡



幸せ感じるんだ。



そうやって思える推しがいるなんてね。



今もこの先も私はどんな人生を歩むか分からないけれど



好きな時は思い切り推せる時、推していこう。



後悔しないようにね。



いつどうなるかなんて分からないからね。



そして私の人生に推しは必要不可欠ですから。



そうやって今までの人生歩んできたよ。



今はこうして好きな人に愛されてる。



そう感じられる。



幸せだわ♡

 


SnowMan9人が歩んで行く道これからもついて行くからね。



私たちファンが掴んだ手を離さないでいてね。



出逢えた運命に感謝してます。 



今日は愛がいっぱい詰まった



i DO MEフラゲしてくるからね♡



曲いっぱい聴く



寂しい思いもするけど、それを忘れさせるくらいの愛がたーーーんと詰まった宝物の曲たちなんだよね。



ちゃんとみんなの「あい」「愛」「Love」受け止めるからね♡



ryo



まだそれスノ見てないけれど、、、



もうすぐ見るね。



プラス別経由で見る前に知ったこともあるのでそのこともブログに書きたいと思います。



涼太くんとお仕事して、だて担になったと言ってくれてたの嬉しかったな



ありがとうございます。



ryo