ラウ、19歳のお誕生日おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



私が初めてラウを見たのはラウが小学生かな?



ポニーテールをしていた頃でした。



初めて見た時は何にも思わずにスルーしていた、、、



次に見た時は可愛い中学生になってました。



そしてこの時もスルーしてました、、、



次見た時は高校生になっていました。



久しぶりに見たラウは少し大人になっていました。



そして今、大学生になってすっかり男になったラウになりました。



なんだかんだラウとはご縁があったなぁと勝手に思います。



今は大人の色気を醸し出してきたね。



メンバーの中では年下の可愛い子だけど、



一人でいるとびっくりするほど大人で頑張っていて、



それってSnowManっていうホームがあって帰る場所があるからだよね。



甘えさせてくれるお兄ちゃんたちがいる安心できる場所があるからなのかな?って勝手に思ってるよ



そしてこの間のパリコレ、、、



凄かった。



凄みがすごかった。



めっちゃラウールを超えていました。



お兄ちゃんたちはあなたの活躍を自分の事のように喜んでいたよね。



ちゃんと、リアルタイムで見ていてくれるお兄ちゃんたち。



あなたは大舞台で堂々と、、、



メンバーはそんなラウを誇らしかったろうなって。



これからもラウのしたいこと思いっきりやって夢に一歩ずつ進んでいってください。



何かあれば必ずお兄たちが手を差し伸べてくれる、、、



あなたはそんな環境の中にいます。



そしてそんな存在なんです。



SnowManってそんなグループって思います。



だから甘えちゃいけないなんて思わずたくさん甘えてください。




お兄ちゃんたちはそれを望んでいると思います。



そしてラウになにかがあれば必ず守ってくれるよ。



あなたが加入してきた時からみんなその気持ちでいたから。



みんなあなたが傷つかないように泣かないように矢面に立って守ってくれたよね。



そんな素敵で頼りがいのあるお兄ちゃんたちに出会えたことはあなたの宝物なんじゃないかって思います。



ラウあなたは行きたい道へ行ってね。



ちゃんと帰る場所はあるんだから。



そこでは必ずメンバーが待ってるから。



チャンスがあればあなたは必ずものにできると信じてます。



でも辛い時は1人で抱えずお兄ちゃんたちに頼ってね。



10代最後もっともっと大きくなって、、、



10代楽しんで!



そして思い切り羽ばたけラウール!



大学とSnowMan、個人のお仕事両立は大変だけど体に気をつけてね!



今しか出来ないことたくさんしてください!



おばちゃんも遠くから応援してるからね!



BDメッセージ、、、



みんながあなたの頭をポンポンしてる姿に胸アツでした



あなたはみんなに認められていて、そしていつでも可愛い弟なのです。



そんなSnowManが私は大好きです!



2022.6.27

ryo