今日は4枚目CDシングル「HELLO HELLO」の発売日です!!!


おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


昨日はGrandeurのミリオン達成の嬉しいニュースが飛び込んできて、一人歓喜の舞でした(๑´ㅂ`) ʬʬʬ


手を叩いて喜びました!


本当に彼らを応援出来てることが嬉しいって思ったし


SnowManの9人のことを好きだってことが誇らしかったなぁ(*˘˘*).。.:*♡


そんでもって昨日フラゲしたんですよ!


朝イチでセブンに取りに行って、帰ってきてからすぐにパソコンに取り込みしてSDカードに入書き込みしよう!って思ってたんです。


そしたらパソコン調子悪くてなかなか上手く取り込めずにイライラしながらやってました。


で、ちゃんと取り込み出来たので今度はSDカードに入れようと思ってもなかなか書き込みできず、またイライラして。


やぁーーーっと終わったら2時間もかかってたよ(T^T)


どんどけーーーだよね(´-д-`)


イライラで本気で疲れちゃってしんどかった。


パソコンに書き込みしてる間とかにMV見てればいいんだけど、気持ちイライラしながらは見たくなかったから我慢しました!


余裕を持って見たかったし。


やっぱり余裕必要だよね。


ここまできてかなり疲れたけど、特典はどうしても見たくて我慢できなかった!


眠かったけど、見たい方が勝って見ましたよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧


凄いな!好きな人への気持ちって眠気にも勝つんだなって思い知りました。


そしてどれから見ようと思って悩んで考えて…


やっぱりマルチでしょ!と思ってBだったかな?でマルチ見ましたよ。


見たら涙ですよ。・゚(´□`)゚・。


自担をずっと追ってくれるなんてサイコーしかないっしょ!!!


疲れなんて吹っ飛んだよね!


涼太くんのマルチ何回見たろ? 


他の人のも見たかったけど、そこまで昨日はいけなかったよ。


ハロハロはもうとにかく可愛いしかないんだもん。


とりあえず忘れるくらい目が疲れるくらい見ました。


幸せもらいました!


今日も見ようと思います٩(ˊᗜˋ*)و♪


で、疲れたからここでやめようと思ったんですれ。


でも、ゲームって見ちゃったら見るよねぇ♪


そしたらめっちゃ楽しかったでしょう⤴︎⤴︎⤴︎


3人ずつに別れてゲームするんだけど、最高かっ!


9人あったら9人とも色が被らないから見応えあるよね。    


メンバーの人数が多ければ誰かしら似たようなところあったりするのにみんな個性が強くてそこがやみつきになるよね(//∇//)


そして、普段は私の中でゆり組ってある時から言わないようにしてたんだけど…今日だけは言わせてください!


ゆり組尊い!


エモすぎる!


やっぱり好きだな。って思った。


推しですからね(๑´ㅂ`) 


これから見られる方、ゲーム面白いですよ。


私声出して笑いました(*ˊᗜˋ)w


そしてマルチも萌えます!


ゲーム終わって見るのをやめようと思ったんだけど…やっぱりヤムヤム見てからじゃないと眠れないでしょ!


眠気また吹っ飛んだよね!


見たら、カッケーってなって思ったら2回くらい見ました。


見る回数それが限界だった(笑)


そしてひーくんマジ天才だよね。


どんだけSnowManかっこよくしてくれるんだよ!って思った。


一人一人のスキルを分かりきってるし、信用してるからの振り付けなんだなって思いました。


これくらいやれるって!


ひーくんはメンバーのこともっとできるって思ってると思ったなぁ。


本当に見れば見るほどひーくんの振り付けは中毒になっちゃうよね。


やっぱりここでも自担しか見れないんですよね。


ノースリーブだから見つけやすかった!


2回見くらいじゃ他の人をまだ見られないんですよね。


余裕が出来たら全体を見回そう!


で、別の人見てみよう!


そこからまたマルチに戻って(笑)


どんだけだよ!


疲れてるのにまだ行くの?って感じでしょ(笑)永遠にリピートでしたよ。


疲れてるはずなのにテンションハイになっていたんだろうな(笑)


すごくいいMVなんですよ!ガシガシじゃなくても程よいダンスで好きな感じなんですよ。


でもどうしても一個不満なところがあるんです!


それが…あべちゃんと涼太くん恋人繋ぎする所あるでしょ。


MVでしてるのにテレビでしないってこと。


なぜなんだーーーσ( ̄^ ̄)?


あそこは私からしたら痺れるのになぁ。


あそこがないのは私寂しいです(。-_-。)


テレビで1回やったことあったかなぁ?


でも、探したけど見つけられなかった。


とにかくテレビでしないことに私は激おこだよ〜(*`□´*)


テレビでもして欲しいんだよ。


あそこはあべちゃんと涼太くんの可愛さが相まってきゅんが止まらんのですよ(o´Д`)=зフゥ…


だがらどうかお願いします┏〇゛


してください!


見たいです٩(*´︶`*)۶҉


そして明日ですね生配信。


忙しい中、本当にありがとうございます。


イヤホンつけて爆音にして見よう⤴︎⤴︎⤴︎


明日は恋人繋ぎしてね♡


ありがとうございました☆彡


ryo

またまた失礼します。


先程、はやドキでSnowManのインタビューやってました!


めずらしく涼太くんがクローズアップされました!朝のルーティンを話した時に「レインボーローズ」くんのお名前が出てきました( *´︶`*)


私はいつも思うのです。レインボーローズくんになりたいって(笑)いつでも涼太くんのそばにいたいって思うんだぁ(๑´ㅂ`) 


そんでもって話が変わりまして…きのう1回目のワクチン接種してきたんですけど、今日腕が痛いのと今のところ上がらないくらいかな。


今でこれくらいだしあまり酷くならなさそうです!


明日には良くなるのかな?


では、では、


再びありがとうございました☆彡