すの日常The movie


今回は珍しく出演した涼太くんと、お相手はこーじ、撮影はさっくんでした。


こーじが涼太くんにお風呂に誘ってるんだけど


むり、やだ、やだ、最後は溜めての「やだ」


こーじがたくさんの言葉で誘っても無理だった。


でも、そのあと2人仲良くお風呂に入ってたらいいな。


涼太くん、バスローブじゃなくてモコモコ着てたよね?違うかな?バスローブかな?


めっちゃ胸はだけてたのにドキドキ(//∇//)


あんなご褒美があっていいのでしょうか。


どんだけ誘ってくるんでしょうか。


恥ずかしい、けど嬉しい姿(*´︶`*)♡Thanks!


バスローブの時は舘様だけど


昨日はモコモコに見えて、宮舘涼太の飾ってない姿だなって思いました。


なんかすごく嬉しかった動画だったな。


笑った(๑´ㅂ`) ʬʬʬ


久しぶりのmovieで、movieはもうフェードアウトしちゃうのかな?と思ったけど、あがってきて嬉しくて。


そしたら貴重な3人ver.


最後のこーじの睨みと涼太くんの笑顔がとても好き。


幸せこの上ない( *´︶`*)


そして最後はさっくんの笑いで終わるんだけど、そこでまた笑顔がほころびちゃう。


さっくんの笑いは幸せと元気を振りまくね。


さっくんいつもありがとう。


やっぱりmovieはいいね!


大好きだな。


そして今日は滝沢歌舞伎ZERO東京千穐楽。


だてたま思い切り弾けてください!


そして皆さん怪我なく、、、


前記事でも言ったけど、しつこくて何度もごめんね。


もう一度言わせてください。


SnowMan、IMPACTorsとカンパニーのみなさんに思い切りの拍手で舞台の幕下ろせますように。


いろんな思いを持ちながらSnowManの9人は…


来れた人、中止で来れなかった人、落選で来れなかった人、色んな理由で来れなかった人や申し込みできなかった人へ気持ちを込めて新橋演舞場から想いを届けてくれるって私は思います。


だから今日の成功願いましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧


昨日はmovieの笑いがあって幸せでしたありがとう♪


では。


ありがとうございました☆彡


ryo