私の情報は特段なにも無く、ひたすら涼太くんへの想いの丈を綴ってるブログをたくさんの人に読んでもらいましてありがとうございます。


なぜかいつも読んでもらってる方がいらっしゃって驚くばかりです。


実は隠れ宮舘ファンがいるのかな?って思ったりもしています(笑)


そんな人が読んでがっかりしたりしてるんじゃないかとも思いますが、、、大丈夫ですか?


ここでは、なるべく自分のこととかを書かずにひたすらSnowManや涼太くんのことを基本に書こうって思ってるので、よろしければこれからもよろしくお願いします。


10000字インタビューのは前に涼太くんのこと書いたな?と思ってたけど、ここで探しても見つからなくて。そしたら前のログで書いてて。ここでも残したいからまたここで涼太くんの10000字インタビュー書きますね〜。


お暇な時に読んでもらえたら嬉しいです。


しょっぴーと同じようなこと言ってるなって思ったところがあって。どこか似てるところがあるのかな?って思いました。


あと、こーじとあべちゃん、ふっか、さっくん、めめのがあるからまだ読んでないのがあるんです。


とにかく読みたくてメルカリで買ったんですけど、ふっかがめっちゃ高かった(゚ロ゚)みんなの読むの楽しみです。


そして読んで感想書きたいなぁって思ってます。


まぁ、どこか偏ってるかもしれませんがね(笑)


こうしてSnowMan好きになって涼太くん好きになって。担当違うけど、少ないけどお友達出来たりして。楽しいです。


まだ涼太くんファンの方っていると思うんですけど、ブログ書いてくれないかなぁなんて思ったりします。


知らないだけかもしれないなぁ。


知りたい気もする。


色んな人が彼をどう見てたり、いいところを教えてもらったりしたいなぁ。って思ったりしてます。


涼太くんのこと今よりも、もっともっと好きになりたいんですよぉ。


そんでもって、こんな涼太くんも好き。ちゃんと舘様になりきってる彼も好き。




語ることはあまりしないけれど、それでもひと言言葉を発したら面白くて。


私が思ってるのが宮舘時間というのがあって話を出してくるタイミングが確実に面白い。


舘様もだけど、宮舘涼太くんを本当に色んな人に知ってもらいたいです。


もう、わたしは会いたい、大好きしかないんですけど。


だってねかわいい、かっこいい、楽しい、見ていて飽きない人


遊びを爆発的に楽しむ涼太くん。


ちょっとおバカちゃんな涼太くん。


銀髪にした涼太くん。


振り向き涼太くん。


蝶を添えて色っぽい涼太くん。


笑顔がめちゃくそ可愛い涼太くん。


甘えん坊さん的な涼太くん。


感謝いっぱいの涼太くん。


こうしていろんな涼太くんがいます。


涼太くんがコロナにかかった時、本当に体や命に何も無くて本当に良かったって思っています。


これからもSnowMan9人のみんなが体元気で活動出来ますように。


いつもそう願っています。


私のブログ本当に涼太くんに偏ってごめんなさい。


本当は涼太くんこんな人じゃないって思ってる人がいたらごめんなさい。


では。


ありがとうございました☆彡


ryo