最近、仕事もさることながら、

推し活が忙しすぎて

楽しいのは良いことだけれど

先立つものが。。。。ガーン

 

最近、明らかに、お給料より

出費が多い。。。悲しい

 

nannanさんのところで

Rのことを聞いてきたので

久しぶりにUPします。

 

推し活を兼ねた横浜旅行(日帰り)

に行ってきて、その時

赤煉瓦倉庫でストロベリーフェスティバルを

していたのでその時の様子を聞いています。

 

nannanさん

息子 

私 ピンク

 

聞いて聞いて〜

横浜行ってきてんけど

R楽しかった?

 

イチゴ 苺 いちご!!🍓🍓🍓

苺だらけでさぁ

めちゃくちゃ楽しかってんけど!

 

なんかテンション上がりすぎて

走り回ってますけど。。。グラサン

 

めっちゃ楽しい!!

横浜サイコー!!

 

実際、私が苺大好きでテンション

おかしくなっていて、一緒にいた友達が

若干引いていました^^;

 

やっぱりおしゃれな街はええわ〜グラサン

 

それはそうと

おかん、太ったんちゃう?グラサン

 

ガーンガーン

何やてはてなマーク

 

うまいもん食い過ぎキョロキョロ

 

Rくんめちゃくちゃ楽しそう

 

次はTOKYO!

夜の街TOKYO!

 

それか

絶景海のドライブ&ゴージャスパフェ

 

 

この淡路島行った時のやつな。

 

なんか今日は

ノリノリやな

 

あ、そうそう

またおばあちゃんたち

クルーズ旅行行ってきたけど

楽しかった?

 

これまた船内

走り回ってすごく楽しそうですよ。

 

なんかちょっと気づいてんけど

あんたの要望叶えるん

めちゃお金かかるやんえー

 

頑張って稼いてくれ!グッ

 

こっちにいる時から金食い虫やったのに

あっちに行っても金食い虫って

どういうこと!?

 

でも元気そうで良かったニコニコ

 

来月、仙台行くから

楽しみにしてて〜

 

。。。。。

 

反応ないです(^^;;

 

あんたの大好きな

牛タンやでびっくりマーク

 

おう。それは楽しみや

 

お母さんが

羽生くん羽生くん

言うてるのが気に入らないみたい泣き笑い

 

美味しいもん食べるからさ〜

 

それはそうと

今日の晩御飯

餃子やで

 

餃子待ってたでーびっくりマーク

おかんの作る餃子

美味いもんな!

 

泣けること言ってくれるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回は

ちょっと嬉しくなる

息子とのやりとりでした照れ

 

今回、新幹線で初めて

Sワーク車両 という車両に乗りまして。

 

 

3席ある内、真ん中を潰して

アクリル板で仕切って

カップホルダーや少し荷物が

置けるようになってます。

しかも通常の乗車料金です。

 

のぞみで7号車しかないらしいのですが

しかも、EX予約しかできないらしく

結構、空いていました。

 

今回、さまざまな発見がある

横浜遠征でした。