ご無沙汰しています。

半年ぶりにブログを書いています。


毎月の息子からのメッセージは

来ていますが、少し遠いところに行った印象


そりゃそうよね

いつまでもこっちに顔を出してたら

あちらでの息子の人生を

ダメにしてしまう


でも、今回明確に伝えてきた


生前大好きだった

人類みな麺類系列の

ラーメンが食べたい。と。


さらに、スタバのフラペチーノ


今まではゴッテゴテのキンキラキン✨✨の

フルーツ盛りだくさんパフェだったけど

お財布の状況を察してくれたのね😂



キャプテンゴールド




豚丼

これがまた絶品で外せない


久しぶりで、店内の内装が

変わってた




新作の

瀬戸内レモンケーキフラペチーノ

といちごのフラペチーノ


常に息子に話しかけながら食べた

ドストライクの月命日やろ😁



そして、その夜、夢を見た


息子の病気が治り退院が決まった夢


パジャマ姿でベッドに腰掛ける

息子を抱きしめた



「おかん、帰ろ」



良かった良かった


折れそうな体を

力一杯抱きしめた


信じられないくらいの大声で

泣いた

夢の中でかなりの時間泣いていた記憶


ガリガリだったけど

温かい感触が伝わってきた


目が覚めたら

顔も枕も濡れていた


夢が覚めて欲しくなかった

改めて喪失感が…



月命日の過ごし方が

嬉しかったのかな


この温もりは

息子からの感謝の気持ちなんだな。


ありがとう