年が明けましたね


また一つ、死に近づいているのは

いいとして、向こうで会うための

修行はしておかないとあかんしなぁ


中々難しい


思えばブログ開設から

ちょうど5年


息子が居ないという事実と

悲しみは無くならない


年末に、息子と繋がる機会があり

声をかけたら


俺は忙しい


クリスマスが、終わったと思ったら

正月来るやん


門松🎍とか

飾りつけしてるねん


子どもたち、笑かさんとな🤪


とか、楽しそうな返事が

返ってきた


あっちの世界でも

イベントみたいなのが

あるみたいで

老若男女が集まって

ワイワイやってるっぽい


お正月どこ行きたい?


キレイな感じの

広ーい感じの

おしゃれーな感じの

要はオレに似合うところ😁


まあ、でも神社とか

賑わってるところに行くかな🤔


天国なのかどうか

分からないけど

楽しいのが一番よね😌


私はと言えば


息子が居なくなって

変わったことがいくつかある


あまりママ友と

会わなくなった


野球とかラグビーとか

汗臭い、泥臭いスポーツが

好きだったけど

全く興味がなくなり

フィギュアスケートを

観るようになった


羽生結弦選手オンリーだけど😍


それと、動物が

大好きになった


にゃんこ系が好き


ネコ、ライオン、トラ

無償に可愛く思う

大きな大人でも


あとは、クマ系、パンダ

レッサーパンダ、コアラ🐨

ホッキョクグマ


鳥系や、爬虫類系も

可愛く思う


昆虫だけは苦手だけど


この変化は

なんなのだろうか💦


人と関わる事が

煩わしいのかもしれない


オカンはまだ来んでええで


と。息子が言うんだよなー🥺


でも、自らあっちに行くことはない


生きたくて、生きたくて

懸命に頑張った息子に

失礼だから😔


はにゅうさんのショーに

行く事以外なんの楽しみもないけど

それもお金かかるし

もうちょっと働くわ




元旦に動物園

ライオンも寝正月🦁


ハルカスとのコントラストが

平和な感じ😊