このブログは

2010年5月に白血病を発病し、
2017年9月(満24歳)まで、
命の限りを精一杯生きた息子との日々を綴ったブログです。
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
息子にはどうしても
行きたいところがあった。
 
 
ふなっしーカフェ
 
 
ブログにも何度も登場してるが
大のふなっしー好きハート
 
 

元々、可愛いもの
癒されるものが好きで
 
 
§16のブログにも登場してるが
ぬいぐるみと一緒に寝ていた
 
 
男子大学生がなんなん?滝汗
 
 
と、友達には思われていたと
思うがふなっしー好きは
高校の時から。
 
 
最初に入院した時から
ふなっしーのプレゼントを
頂き、今15個ぐらいある
 
 
無理やり高校の時のお友達を誘って
男子2人女子1人で心斎橋にある
ふなっしーカフェに行った
 
 
ふなっしーのパフェを食べて
大興奮の動画も残ってる
 
 
{BF4D0007-76A5-42AD-803A-A4261264AE21}

喜び過ぎ
 
 
 
{ECF1C611-D505-44B5-9FFD-E4831321AACA}

しっかりふなっしーを抱いて真ん中
 
 
 
{DC8CB2E0-888C-427D-851A-BC871D5AEA63}

ガン見
 
 
 
{483187E0-7C73-4B60-9CF5-652C70FBA7A3}

この写真の中に
ふなっしー六体
ふなごろう一体
トラッキーとふなっしーのあいのこ一体
トラッキー一体
大好きなペンギンのぬいぐるみ二体
スヌーピー一体
 
 
 
{A784700D-F78C-4300-88E7-F0D663D1B043}

こんなものも買って帰ってきた。
いや、頂きものかもしれない。
 

やっぱり羽生くんとかぶる
 
 
顔も、
頭の良さも
パフォーマンスも
逆境に立ち向かう努力も
圧倒的な差はあるけど
 
 
可愛いもの、癒されるものを大切にするところとかが似てるなぁおねがいって
 
あと。年齢は1歳違い。
 
 
半年前のちょうど今頃23時50分
病院で、苦しそうな呼吸をして
私の手を握りしめていた
 
 
明日は亡くなってから半年の
月命日