このブログは

2010年5月に白血病を発病し、
2017年9月(満24歳)まで、
命の限りを精一杯生きた息子との日々を綴ったブログです。
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
移植は無菌室で実施された。
 
抗がん剤をするときに、カテーテルを鎖骨あたりの静脈から入れて、入院中は入れっぱなしだか、そこから臍帯血は挿入された。
 
 
生まれ変わってんね!
お誕生日おめでとう🎉🎁
 

10月9日もこれからお誕生日会しよねウインク
 
赤ちゃんの👶血液に感謝やねおねがい
 

O型からB型に変わってんねー
 
{889E1C60-BFA2-4ADB-98D9-51A7E67159B1}

次の日からメトトレキサートを入れ始めた
 
抗がん剤であり、免疫抑制剤の役割もするらしい
 
しばらくは食事は出来なかったので点滴で栄養剤を入れていたが、iPad でアメリカドラマは楽しんで見ていた。
 
アプリのDOORSも必死でやってたなー
 
意外と早く臍帯血が定着し、3週間後には前の個室に戻れた。
 
GVHDもほとんど現れず順調だった
 
 
 
{9908D08C-3913-4857-894D-FB61FB9D0E23}


移植する数週間前に一時帰宅した時の写真
 
今回の入院でも何度か一時帰宅し、その度に気功を受けに行った。
 
度々登場すると一緒に横浜や、名古屋まで日帰りで、白血病に良いと言われている、治ったという実績があると聞けばどこでも連れて行った。
 
本人は効果があるかはあまり分からなかったようだったが、妹が敏感で自分でも出来るぐらいに使い手となっていた
 
先祖供養が必要と言われれば数十万円を使ってお参りして頂いたり、とにかく必死だった。
 
 
必要かどうかは微妙だったけどあのときは、ありとあらゆる事をして病気が治るように神社参り⛩などもした。
 
 
そして11月末、無事に退院した爆笑
 
2ヶ月後には成人式が控えていた照れ