こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


明日は休みなので、今夜は気持ち的にも時間的にも余裕のあるひとときを過ごしています。


次の日も仕事って日は、まだ緊張感があるからか、目覚ましより早く目が覚めたり、朝まで熟睡出来ない時も💦


とは言え、いつも通りに、息子の弁当作りがあるので、明日も早起きです✊🏻 ̖́-‬


最近の体調は、メニエール病の症状も落ち着き、今は服薬していませんが、問題なく過ごせています。


先月婦人科の受診があり、血液検査も内診も問題ないと、葉書で結果が来ました。


尿漏れも、毎朝服薬している薬のおかげで、失敗することもなく、嬉しいです✨


仕事では、20代くらいの女性と、60前後くらいの女性二人がメインで教えてくれています。


忙しいからか、内容をへし折って教えてくれる時が割とあって、なぜこの作業が必要なのか、肝心な所の説明が抜けていて、?🤔、となりつつ、かと言って、説明を遮って更に質問するのもどうなんだろう、と思い、ひとまず言われた事はメモに取り、言われたように仕事をこなす日々を送っています。


私は派遣社員として、言われた仕事をこなして

社員のサポートをする立場。


6ヶ月の任期の間に、あとどのくらい新しい仕事を与えられるのか全く想像つかないけれど、任期満了まで、平穏無事に過ごせたら良いなぁ☺️