亮介の隠れ家

亮介の隠れ家

子育て、バイク、自転車など

Amebaでブログを始めよう!

マラソン 4月大会に向けてシューズ新調

アシックス Magic Speed 4買いました。

どんな感じか楽しみにして、今週末やっと試し走りできました。

感想は、「軽い、早い、勝手に足が進む・・・」

最初は靴に走らされている感じて、オーバーペースですぐ息切れしました。

途中から自分のペースで走れるようになると、スプリットタイムが20秒くらい早くなっていました。

まだまだ最速ペースを保てていませんが、体力つけて靴に負けないように走れるようにします。

4月の桜マラソンが楽しみです!