マラソン 4月大会に向けてシューズ新調
アシックス Magic Speed 4買いました。
どんな感じか楽しみにして、今週末やっと試し走りできました。
感想は、「軽い、早い、勝手に足が進む・・・」
最初は靴に走らされている感じて、オーバーペースですぐ息切れしました。
途中から自分のペースで走れるようになると、スプリットタイムが20秒くらい早くなっていました。
まだまだ最速ペースを保てていませんが、体力つけて靴に負けないように走れるようにします。
4月の桜マラソンが楽しみです!
マラソン 4月大会に向けてシューズ新調
アシックス Magic Speed 4買いました。
どんな感じか楽しみにして、今週末やっと試し走りできました。
感想は、「軽い、早い、勝手に足が進む・・・」
最初は靴に走らされている感じて、オーバーペースですぐ息切れしました。
途中から自分のペースで走れるようになると、スプリットタイムが20秒くらい早くなっていました。
まだまだ最速ペースを保てていませんが、体力つけて靴に負けないように走れるようにします。
4月の桜マラソンが楽しみです!