ドラゴンズ優勝しましたね!
でも野球には興味ないんですwww
興味があるのは、ドラゴンズセール!
いつも行っているスーパーでは野菜の66円セールをやるらしい!
他のスーパーでも調味料やなんやかんや66円セール!
野菜が高い今まさにチャンス到来です!
今日帰りにスーパーよって帰ろうと思います!もう無くなってるかな・・・
☆料理にいきます!
先日スーパーへ買い出しに行った時、特売でとっても綺麗な魚が売ってました!
名前を見たら『イトヨリダイ』確か高級魚だったよな!1匹198円だったので迷わず購入!
頭とはらわたを取り、うろこをはがして、久々の登場タジン鍋で塩蒸しにします!
尻尾が写ってないので、綺麗感がわからないですね・・・

あらかじめイトヨリダイには雪塩をすりこんでます!

ホントふわふわな身で臭みもなく、めっちゃ美味しく頂きました!
ランキングに参加してみました!
気分がいいときに下の画像をクリックしてください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪
