コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
今日でアナログ放送が終了しましたねー!
我が家のテレビはデジタル放送みれるんですが、レコーダーがデジタル対応してないので、めちゃめちゃ困ります!(毎週録画予約しているワンピースが見れなくなってしまう)
半年ぐらい前からブルーレイレコーダーを検討して値段を見ていたんですが、買う時期を逃しました・・・
3月か4月ぐらいに買っておけばよかった・・・今日値段を見たら同じ製品が4月より30%以上販売価格があがってました!みんな買いあさってるんですかねー!
今購入するのはチョットバカバカしいので、別な方法を検討!
我が家のTVはSONYのブラビアなのですが、そのTVに対応している、外付けハードディスクがあり、1.5TBで9000円弱で買えたので本日注文しました!
2番組録画やブルーレイに録画したりはできないですが、当面はこれでしのいで、安くなってきたらブルーレイレコーダーを購入しようと思ってます!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
料理です!
今回はチョット料理と呼べるものではないです・・・www
スーパーで『赤から』のつけ麺を発見し即購入!辛い物好きとしては見逃せない一品でしたwww
手前の真っ赤な付け汁が食欲をそそります!付属の調味料で辛さ調整もできます!MAXにして食べましたがそこまで辛くはないです!
かまぼこの賞味期限が2日すぎていたので、火を通して食べることに!
あと豆腐も半丁残っていたので使いました!
【食べ物の正体】
①玉ねぎ半玉を輪切、かまぼこ1個を厚めにスライス、豆腐半丁もかまぼこと同じ大きさにスライス
②フライパンに『白だし大さじ1・麺つゆ大さじ1・醤油大さじ1・お酒大さじ1・砂糖大さじ2』を入れ①の具材を煮込む
③味が染み込んできたら、溶き卵3個を入れ軽く煮込んだら、お皿に盛りつけ、七味をふりかけ完成!
ご飯の上にのせて食べれば、卵丼みたいなものに!
以上、手抜き料理でした!
ランキングに参加してみました!
気分がいいときに下の画像をクリックしてください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪



