(*´∇`)ノ こんばんは~
またやっちゃいました・・・エンターキーの上にあるバックスペース・・・押した瞬間すべてまっさらに!
気を取り直して!
今回はみなさんの大好きなアボガドを使ったおつまみです!
手前から
【アボガドとキムチのマヨネーズあえ】
【アボガドとトマトの生ハム巻き】
【アボガドとキムチのマヨネーズあえ】
アボガドとキムチをマヨネーズで和えただけです!まぁタイトルのままwww
これは驚くほど美味しかったです!おつまみとして最高でした!
【アボガドとトマトの生ハム巻き】
これは、BLOG友達でアルパ(ハープ)奏者で料理上手な、Mayuさんが作っていたアボガドとトマトとモッツァレラと生ハムで一品作っていたのを思い出して、作りました!モッツァレラはなかったですが・・・
アボガドとトマトを生ハムで巻いてつまようじで止めました!そして黒コショウを上からふりかけました!
生ハムの塩気とブラックペッパーのパンチだけで十分頂けます!
今回、このアボガド2種を見て頂いて、ワインが飲みたくならないですか?w
一応今回はワインを飲むために作ってみました!
なぜかというと!7月15日より7月末までBLOGのサイドバーにてお酒に関するアンケートをやっております!
今日でちょうど一週間がたち、現時点で15票入れて頂きました!1票は自分ですがwww
投票頂いた方、ご協力ありがとございました!この場をかりお礼申し上げます。
それでは途中結果を報告させていただきたいと思います!
現在の暫定一位は5票を獲得したワインです!で、ワインを飲むことにwwで、ワインにあう料理をww
梅酒に票がはいってなかったのがチョットビックリでした!
お付き合いいただきありがとうございました!
ランキングに参加してみました!
気分がいいときに下の画像をクリックしてください( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク♪





