2023年7月後半の振り返り | マイメロディが大好きな男子のブログ

マイメロディが大好きな男子のブログ

マイメロディと韓国語が大好きな男性が書くブログです。

皆さん、こんばんは。


2023年7月後半を振り返っていきます。


18日火曜日

夏目友人帳 20周年カフェへ行ってきました。

ニャンコ先生がいちばんかわいい♡

↓グラタン、おいしかった~!


22日 土曜日

神奈川近代文学館へ行って

本の芸術家 武井武雄 展を見に行ってきました。


23日 日曜日

AKB48劇場で僕の太陽 公演を楽しんできました。

【出演メンバー】

髙橋 彩香/石綿 星南(せな)/黒須 遥香/湯本 亜美

北澤 早紀/市川 愛美/多田 京加/佐藤 妃星(きあら)


27日 木曜日

自由が丘スイーツフォレストへ行ってきました。


↑雪花ブルーベリーピンスを食べました


28日 金曜日

中野区野方のかき氷専門店 porte ひなさく堂で

生メロンかき氷を食べました。


30日 日曜日

赤髪の白雪姫 原画展を見に行ってきました。


31日 月曜日

北浦和のカフェ アンズトモモで

くまさんのかき氷を食べました。


以上です。明日から8月ですね。おやすみなさい。