振り返りと下半期の目標 | マイメロディが大好きな男子のブログ

マイメロディが大好きな男子のブログ

マイメロディと韓国語が大好きな男性が書くブログです。

皆さん、こんばんは。
1週間ぶりのブログ更新になります。
24日月曜日から今日までを振り返ります。

24日月曜日は寝不足でお休みしました。
睡眠不足を反省しています。

↓25日火曜日夕方 自宅近くで撮った紫陽花

27日木曜日夜は、新宿アルタKeyStudioで
SKE48 Team KⅡ 古畑 奈和 ソロライブを
楽しんできました。

昨日は、新宿西口古本まつりへ行きました。

今日は、東京都府中市美術館へ
棟方志功 展を見に行ってきました。


明日から2019年下半期なので、
今年の下半期は
*韓国語能力検定試験の資格をとる
*引き締まった体を維持し、
 体重を測る習慣をつける
という目標を立てました。


では、皆さん、おやすみなさい。