どうもこんにちは( ・∇・)❗️
最近ブログを放ったらかしがちになってましたっ!
アメブロに移ってから使い辛くて中々ヤル気が起きなかったのがイチバンの原因です笑

期間が空いてしまったので今回は撮影車の中でもトップラクスに高級かつレアな一台を紹介しましょう(^∇^)!

今日の一台はブガッティ シロン 日本第1号車です!!
ブガッティ ヴェイロンの後継車であるシロンは世界最速のロードカーを唄うブガッティ社のモンスターカーです。

8L W16気筒を装備し1500馬力、理論的に最高速度は431キロを超えますがそれに耐えうるタイヤが無いというトンデモカーとなっています。

撮影したのはグランメッセ熊本にて開催されたメガスーパーカーモーターショー!!
しかも普通のシロンでは無くて日本に初めて輸入された第1号車なんです!

ぐるっと一周♪


シロンを見られるという事で身構えていましたがいざ目の前に現れると圧倒されまくりでした😁
車全体が放つオーラ、威圧感は今まで見てきたどの車とも違うものでしたね。。。

オーナーさんの好みでリア部分の深いブルーの部分にはブルーカーボンというカーボンが使われています!
これがとってもレアなんだとか…キレイですよね

何億もする車とだけあって細部は芸術作品のようなデザインです。
こちらがオーナーさんがエンジンに火を入れて吹かす様子
人が集まりすぎて音しか聞こえませんでしたが、かなり低い、唸るようなノイズでした!
ラストにお姉さんとシロン!
この時にはリアウィングがせり上がってるのが見て取れますね〜


このモーターショーは色んなスーパーカーが集まっていてどれも素晴らしかったですが正直シロンを見に行ったようなものでしたね〜
その価値は十分にあったと思います。
という事でブガッティ シロンの紹介でした〜!!
次回もお楽しみに♪