どうも!こんにちは〜(^^)!
アメブロへ移行してからというものプラモデルの記事ばかりでメインの車、ミニカー記事が無かったので今回はミニカーを紹介します😁❗️

今回紹介するのはトミカよりメルセデスベンツ Gクラス ヘリテージエディション トイザらス限定Verです♪
パッケージ!
トミカからシルバーのGクラスはかなり前に発売されていて、そろそろ買おうかな〜と思っていると発売予定商品にこのGクラスがラインナップとして入っていました。

画像で見たブルーのGクラスが気に入って、発売日開店と同時にゲットしました笑
発売日に買いに行く事なんてまず無いのに……なかなかやってくれるミニカーだ😎

本体の造形!

見ての通りもともとのGクラスのデキが良いだけに造形は言うことナシ!
でもってこのカラーリングが素敵すぎる☝️✨

実写ではなかなか見る事がないブルーのGクラスですが車の番組で見てからカッコいいな〜と思っていました♪
そんな僕にこのトミカはどストライクなアイテムでしたね⚾️
ギミックとしてはドアの開閉とサスペンションが付いてます!

う〜んかっこいい(*´ー`*)
僕は100点を付けてもいいくらい気に入った一台でしたね〜
一番最新のGクラスがオートアートで発売されて、なおかつブルーなら買ってしまうかも🤤
という事でトミカ Gクラスの紹介でした!!
次回もお楽しみに〜( ̄+ー ̄)