こんばんは~( ´-`)
イメージ 1

ヤフーブログを利用している方はデカデカと書かれた告知を目にして既にご存知でしょうが、ヤフーブログのサービスが終了するようですね😅

SNSが普及した時代でブログの方は圧倒的に人が居ないのは理解していて嫌な予感はしてましたが予想より早く終了となってしまいましたね…。

色んな方とゆるくお話できたりするヤフーブログが好きでしたがしょうがないですね~

ツイッターなどのSNSはやらないので別の場所でブログを続けるか、そのままやめるかの2択で迷っています。
いずれにしてもネタが有り余っているのでどこかで発信できたらいいのですが。。

皆さんはどのようにされますか??
ご意見聞いてみたいです😁❗