ども(´∀`)今回は前回の続き~
バイクの仮組みが終わったのでブルマ本体の仮組みをしていきます。

イメージ 1

説明書はこんな感じ!

イメージ 2

イメージ 3

手順としてはとても簡単そうなので、じっくりと工程をお見せします😁
まずはヘッドを製作!

イメージ 4

3つのパーツを合体させ、一つのパーツに!まだ人間の形とは思えませんね

イメージ 5

合体させたパーツに3種類のうちから一つ選んで目のシールをつけました。
そして一番怖いパーツと合わせます✨

イメージ 6

合わせたら見事にブルマの顔となりました❗

イメージ 7

続いて顔のパーツに紫色の髪をつけると

イメージ 8

ブルマのヘッドほぼ出来上がり!プラモとは思えませんね👍

イメージ 9

仕上げにリボンとポニーテールをくっつければ完成。

イメージ 10

次にボディの製作!

イメージ 11

パーツを切り出して合体!

イメージ 12

胴はボールジョイントで若干動きます。
続けて腕!

イメージ 13

2タイプの腕があるのはバイクの形態に合わせて差し替えをするためです❗

イメージ 14

とりあえずくっつけて…

イメージ 15

最後に足パーツ!

イメージ 16

パーツを合体!

イメージ 17

足パーツは3タイプありました。
3タイプあるのはバイクの形態に(以下略)

それでは足パーツをくっつけて

イメージ 18

イメージ 19

ブルマ本体の仮組み完成!!
2、30のパーツでここまで再現出来るものなんですね~プラモとは思えない😁

イメージ 20

シールは目の部分だけ貼りましたが、本当はゴーグルだったりズボンのベルトだったり色々とシールが付属しています。

とりあえずバイクに乗らせました🏍

イメージ 21

イメージ 22

これが仮組み、シールなしの状態です。
成型色自体がいい色を出してますので安っぽさもなく、本当に素組みでもバッチリ決まりますよ😁👍

パーツも大きくて組みやすく、色が付いているので塗装前提の人でも組み上げる楽しさが味わえるいいキットですね~♪

ここで終わっても良いのですが、全塗装、汚し塗装をして完成としたいと思います!
よろしければ完成した姿も見てくださいね~😆
では次回もお楽しみに❗