小倉記念-オッズや枠順に関する雑談…- | Ryo.馬券検討-2018-

Ryo.馬券検討-2018-

競馬予想家になるため、日々勉強しています。調教や血統、適性など様々な視点から重賞レースをメインに予想します!皆さんの馬券検討に役立つブログにしたいと考えていますので、温かく応援していただければ幸いです。読者登録お待ちしています!宜しくお願い致します(´ω`)

皆さん、こんにちは(´ω`)

今日は時間もないし、スマホでデータを打つ気力もないので、「オッズ」や「枠順」を見て思ったことの雑談です(´ω`)笑

明日の【小倉記念】のオッズを見ていましたが、②タツゴウゲキが現在1~2番人気なことに驚きました(+_+)

やはり、デムーロ騎手の52㌔という点は大きな魅力なのでしょうか?

あまり妙配当味はありませんよね…まぁ大幅な鞍上強化ですし、前走は乗り方しだいで好勝負でしたから仕方ないですね(+_+)


⑧サンマルティンも現在3番人気と人気していますが、これは明らかに過剰人気な印象があります。

好調の戸崎騎手が騎乗する点と、前走を勝った勢いから魅力はありますが、重賞実績もないですしリスクが大きいと思います。


⑥ベルーフは、昨年の2着馬ですが現在8番人気と全く人気がありません。

正直ここまで人気が落ちるとは思っていなかったので、この人気なら馬券に組み込むことも考えています(´ω`)

小倉はリピーターが走りますし、この馬にはピッタリな舞台であることは確かです!


⑪ケイティープライドは、調教の動きは良かったのですが、残念ながら外枠の奇数番に…。

内枠の偶数番であれば、絶好の狙い目でしたが難しい枠に入ってしまい頭を悩ませます(+_+)


⑤フェルメッツァは、想定よりも少し人気薄になりそうです。前走が休み明けらしい内容でしたし、ここで大きく巻き返してくる可能性は十分ありますね(´ω`)

人気薄のディープ産駒で最も期待出来そうな馬ではないでしょうか?


さて、明日は雨が降るかもしれないと聞きましたが実際どうなのか分かりません(+_+)

直前に馬券を買って、リアルタイムでレースを見れる方はギリギリまで様子を見た方がいいかもしれませんね!

僕の予想は、明日の午前中に公開しますが、天気も予想しなければなりませんね(´ω`)笑


皆様のおかげで「最強競馬ブログランキング」では、現在40位前後にランクインしています!
本当にありがとうございます(´ω`)

最高は27位にランクインです!

【小倉記念】の「本命候補」2頭&「危険な人気馬」、「調教No.1の馬」を公開しています!



最強競馬ブログランキングへ


最強競馬ブログランキングへ


ランキング参加者が増えた影響もあり、順位が大きく下がっています…。

「応援してやるか!」という方は、モチベーション向上のためにも宜しくお願いします!

アメブロ未登録の方は、「いいね!」の代わりにでもクリックしていただけると幸いです!
応援宜しくお願い致します!