仕事終わりの金曜日、今日は珍しく気温は高く、風も無い週末でした🌪
今日は私にナイトロックを教えてくれた師匠とフィッシング🎣


彼はかんた君。歳はひと回り年下だが釣りの知識、場数がレベチ。私が崇拝しているアングラー🎣
今日はかんた君に釣り場をガイドしてもらいました!アイナメが釣りたくて色々教えて貰いました🐟
アイナメの生態、時期時期の口の使い方、アクションその他諸々。
今の渋い時期のアクションの仕方まで細かく教えて貰いました🤲かんた君にはほんとに感謝です🙇


これは師匠に色々聞いて、揃えたタックル🎣
私のお気に入りハードロッカー🎸
そして師匠のハードロッカー笑
どやせば良く撮れるかと20分位釣り辞めて撮影会してました🤳笑

残念ながらアイナメは釣れず、、私の大好きなクロソイにターゲットを変更して再開🎣


尺ソイさん釣れました🐟


かんた君もハイペースクロソイ🐟
いい感じの写真を撮り、次の日5時から船釣りの予定があるかんた君の事を考え日付が変わる前に釣行終了🎣

色々な釣り人と釣りをして、話しをして、本当に毎回毎回勉強になる事ばかりです!これからも一生の趣味にしていきたいです🤩


                fin〜