今日、晴れて | アシカのおっちゃんのブログ

アシカのおっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

辞令を頂き、正式に正社員となりました。
これからは自分の好きな事をやりつつも、会社のためにいろいろな事を頑張ります。特に部下の育成にチカラを入れていこうかなと思ってます。

そして、今日社長もおっしゃってましたが、これからは指定管理制度をどんどん行っていくことに伴い、人事異動をどんどん行っていくそうです。
もちろん俺も例外でもありません。
いつまでもショーが出来るわけではないので1回1回のショーを全力で頑張ろうと思います。

愛知というみんなからは遠い場所で、頻繁に会える環境ではないけど、これからも応援お願いしますにひひ



iPhoneからの投稿