競馬負けすぎて
会社の同僚に

ちょっと傷心旅行に
放浪に出るわ~

って言ったら、
『放浪出るカネはあるんや?』

ってなじられ
歩いて行くんか?って(笑)

その同僚
それやったら

俺なんかグリーンランドか
北極へ行かないといけないね

だと

そしたら南極へ行く
って言ったら

タロだかジロだかしれないが
犬みたいに

取り残されないようにな!
って(笑)

嫁に
放浪に出るわ~

って言ったら
『帰って来んでええで』

って。
0.3秒で返答が。。(笑)

『今直ぐ行って』
やと(笑)


宝塚記念
上半期の締め的レースと

なりますね
これでもう2歳3歳は

下半期は
観るレースとなります

ドウデュース
お父さんハーツクライは

有馬記念で
ディープに勝ってる✌

ルメール鞍上ジャスティン(ディープの仔)とは

ドウデしょう?(笑)

ドウデュースはまた
2022オークスでも

イクイノックスに勝ってます♫

ひとつ愚痴ると

イクちゃんはドバイに勝ったからって
4歳で引退。

カラテも8歳で
頑張ってるのに、ね〜

経営判断かも知れんが
もうちょっと走って欲しかったですね〜

仔は楽しみですが
走らんかも(笑)

ドウデュース推します♫

カラテも頑張れ♫✌
意外と道悪巧者かも!