1週間くらい前から

「次の日曜日父の日やな?」
って騒いでいたら

「そんなのは、無い!」
って

「そんなのは日本のイベントに無い」
って(笑)
言うのです

まあ
母の日になにもしていませんでしたからね〜

当然といえば そうなのですが。

少し粘って、見た。

「スマホ見てたら、色々出てくるで。ギフトとか」

『わたしには、父は、居る』

確かに、施設に入っている義父がいらっしゃる

「なんでやねん 世帯の、世帯主が、父やろ?」

「あんたには父さんおらんやろ?」

たしかに。2年前に亡くなったのだが!

冗談になるホド、年月が経ったと言う事。

「あんたにはお母さんもおらんやろ?」
父と1週間違いで亡くなりました

どんだけ仲良かったん?

「うわ〜ん(泣)」

『あたしにはお母さんおるモン』

義母はこの前転倒して 入院させましたが
たしかにいらっしゃる



結局、カニ専門店🦀の予約を
しましたが!

『出すのはアンタやで』

で、ノックアウト(笑)



門別12Rフロイラインカップ





安いかも



ガミ。

さて
6/19(水)浦和さきたま杯

レモンポップはどうかな?
イグナイターか
シャマルか

この3頭で!
いや

また変なのが挟まるでー
御神本さん位
買っとこう
かな?