勝ったのはマナミ

先行逃げ切りお見事!

1000m58秒3のややハイペース

①ベリーが2番手で控えた分3コーナーあたりで

7馬身近く差がついていましたね

⑮川田エーデルも届かず2着

4着に菊沢あわや15番人気の大荒れかと

思いきや3着に⑥ホールネスでした!

まなみおめでとう!!


今回マーメイド
3連単は無理だと諦めほぼ買わず。
潔い(笑)
あっ⑫⑮⑥の3連単BOXだけ買ったかな?

まなみちゃん
勝利インタビューは
なんて初々しく可愛いんだろう
ちゃんと厩舎や関係者への感謝のきもちも
述べてエライ!
まだまだ未熟ですが
馬が走ってくれました✌
いや〜

素晴らしい!!!

カラーな長い爪の
誰かさんとは
違いますな

いや聖奈ちゃんも
可愛いんだけど

魅せ方損してる
残念




高知ファイナル

1着5番(5番人気)が来てくれたので
配当UP♫
3着は流石の1番人気ノーベル
最後方2番から
いつ来たの?
ってくらい素晴らしいイン付きで
差して来ました✌












下手な中央より

配当付きましたわん(嬉)🎯✌


3連複の

買い方間違えた

軸を7番と

6番のふた山

買ったつもりが

同じのを2件


まっいっか