ローテーション

中3週のジャンタルマンタル

川田がキツイ乗り方をを

しなければいいのですが。。。

アスコリピチェーノは中4週
ダイワメジャー産駒
前回も書きましたが

どうしてもスキルヴィングを思い出して

しまいます(泣)

ルメさんも意外とキツイかも??


馬体重

福永さんちのチャンネルトンネル

他の3歳馬が増えているのは成長分

だとしてこの馬のみ減っているのは

だいぶ絞られてるのでは??


横山武の騎上予定だつた
エコロブルーム

エコブームだと思ってた笑笑



脚の不安があり登録中止

代わりに乗るのがアルセナール
これは不気味

2走だけですが 休養明けは大したこと無いですが 休養明けのまた
その次に走るのはよく来る(笑)

母父ダイワメジャー



ボンドガールは手塚さん
ダイワメジャー産駒
記者会見を観ててもホントに温和で人となりが
滲み出てるひとですね

そんな人がつくった人格の賜物が

ボンドガール

鞍上の武豊はプラス材料だし
強い相手でも良い走りを期待させてくれるのでは
無いでしょうか