昨日は

皮膚科と呼吸器科でした


皮膚科が午前中で

呼吸器科が午後2時


1日中病院に居る感じでした😓


待っている間

昔の映画 時をかける少女を

観ました

先生が岸部一徳さんだったのですね

凄く若くてビックリ

可愛い映画でした🎶



呼吸器は

まっちく

卵と乳製品のアレルギーが

ありますが

食べても大丈夫でしょうか⁉️


食物アレルギーが

検査結果で出ていても

症状に現れ無いのなら

食べても良いそうです


このごろ

あんなに毎日

掻いていた耳も掻かなくなったし

嗅覚は正常になった感じ


ヌーカラも3年やったら

辞める事が出来る人もあるそうです🙌✴️


家に帰って来てから

ヌーカラ12回目を射ちました


お昼は



タリーズ
パンケーキ🥞とボロネーゼ🍝
アサイジュース🥤

駅に可愛い色の電車が
停まっていたので📸



ずーと
ヌーカラでは
鼻茸は治らないだろうなぁって
思ってたのに
本当に良くなって
ビックリ

なん十年もステロイドのお世話になって
大きな顔で
毛もじゃな身体で醜くなったり
何回も何回も入院したり

プレドニンを飲まない時が来るなんて

来ないと思ってたもの

もっと若い内になりたかったなぁ

でも
まっちくが
会わないで無くなった
姉は14歳で喘息で
亡くなってる

お姉ちゃんの事を
思うと可哀想で可哀想で
悲しく😢なっちゃう