平成25年も終わります。

昨年は父が他界したので、今年のお正月はありませんでした!

恥ずかしいけど、まだ寂さはあります。

でも、一番寂しい思いをしてる母が3日前くらいから、昆布巻き、黒豆、きんぴら、筑前煮など、お節料理を作ってるの見て、ちょっと元気が出てきたかなと安心してます(^^)

自分も手伝おうと思ったのですが、絶対邪魔になると思い、手は出さず、掃除に励みました(^^)

茶の間、応接間、家の周り、母と自分の車の洗車!自分の部屋は…ぶっ散らかってる雑誌、小説、DVDを片付けました!と言うより、寄せただけで、来年でいいかぁ~と終了(^_^;)

夕飯は、長兄の打った蕎麦を頂き、無事に平成26年を迎えられそうです(^^)


今年は…今年もブログ更新はほとんど出来ませんでしたが、お越し頂いた皆様ありがとうございました!


平成26年が皆様にとって輝く年でありますように!



良い年をお迎え下さいm(__)m