関東は栃木に住み、子供の頃から大威張りの!?阪神ファンの三太郎ですニコニコ

一昨日からの東京ドームでの巨人3連戦野球

首位巨人を追いかける為には3連勝しかない!最低でも2勝1敗!と、思ってたら、見事に3タテをくらってしまい、リーグ優勝は絶望的になりましたダウン


3タテとは…挽きたて、打ちたて、茹でたての蕎麦だけでいいのにしょぼん

阪神が3連勝なら、こんな事は言いませんよガーン



悔しいけど巨人のリーグ優勝は間違いないと思います。

ただ…原監督の笑顔は許せても、あのジィちゃんの笑顔だけは絶対見たくありませんねショック!


こうなったらクライマックスシリーズを勝ち抜き、
日本シリーズは阪神VS楽天だパンチ!待ってろ星野監督、田中投手!

と、密かに期待してる三太郎でしたニコニコ