今年のお盆は、昨年、父が他界した為、新盆です。

一昨日から今日まで沢山の方に来て頂きました。

父の友人、仕事関係の方、親戚、母、兄の友人、自分の悪友まで。予想をはるかに越え、お返しの品が間に合わず、慌てて追加注文するほどでしたガーン


賑やかな事が大好きだった父なので、皆の顔が見られて喜んでくれたと思いますニコニコ


今夕、ようやく落ち着き、父にお酒を供え、一緒に飲みましたニコニコ

いろいろ話しをしましたが、聞いてたかどうかは分かりませんガーン

ただ、母が元気になってきたので、安心してると思いますニコニコ



明日は送り盆、明後日は灯籠流し、ちょっと疲れてますが、もう少し頑張りますグー