自分は昭和40年代生まれの鼻タレ小僧!


昭和初期から戦後まで、分かっているようで分かってない事がたくさんあります!


色々な本を読んだり、他の方々のブログで勉強したり、勉強する事たくさん!


そして、もっと昭和を知りたいと思い、産経新聞社に勤める後輩に連絡し、本を取り寄せました!

それは…
大馬鹿野郎の独り言-100305_235326.jpg


大馬鹿野郎の独り言-100305_235145.jpg

いづれも産経新聞社より発行

戦中の日本、戦後の日本、そして昭和天皇の事、さまざまな事が書かれています。


読むのが楽しみ、寝不足覚悟!土曜、日曜仕事だけど、そんなの関係なしで読みまくりニコニコ



でも取り寄せたのはいいのですが、本の代金は後輩が立て替え!代金送ると言ったら、今度帰った時にご馳走して下さいとの事ガーン

本の代金、送料より高くつく~ショック!

まっいいかぁニコニコ