衆議院が解散しました!


解散宣言の後に皆で万歳!
この万歳しょぼん


自分も本のような真面目な!?漫画を読んで知ったのですがガーン正式な万歳があるらしく、手の平を前に向けてするのではなく、手の平を向き合うように、つまり横にして行うのが、正式な万歳だそうです。


ホントかいな!?!?!?


それじゃ~の議員の万歳は選挙をやる前から全員お手上げ状態!?


その作者によると、手の平を前に向けて万歳すると、降参になってしまうと言うのですしょぼん



言われてみれば、そりゃそ~だと関心してしまいましたニコニコ


確かに、手の平を前にすれば、参ったパーお手上げパー状態ですニコニコ



これから万歳する機会があれば、この万歳をしてみようニコニコ



議員の皆さん!どこが政権奪取するか分かりませんが、この問題は無理だぁなんて、お手上げだけはしないでね~しょぼん