今日も映画の中からの言葉ですガーン

でも任侠映画ではありませんガーン

学校Ⅳという映画から!言葉というより詩になります!

《草原を歩む浪人の歌》

『草原のど真ん中の一本道を浪人が歩いている。ほとんどの奴が馬にのっても、浪人は歩いて草原を突っ切る。早く着く事なんか目的じゃないんだ!雲より遅くてじゅうぶんさ!この星が浪人にくれるものを見落としたくないんだ!葉っぱに残る朝露、流れる雲、小鳥の小さなつぶやきを聞き逃したくない!だから浪人は立ち止まる!そしてまた歩き始める』



周りを見ながら歩けば本当の人間の声も聞けるかもしれません耳


ブログをやられてる皆さんのように、テレビでも新聞でも本当の声が…



なんて!やっぱり、すぐ影響されてしまう単純な自分ですガーン



おっ!と思った言葉は書き記すのですが、結構大変で、DVDでもビデオでも、何回か戻してしまいますガーンもう少しインプット出来る頭が欲しいショック!余談でしたガーン