森 光子さんが主演の舞台で前人未踏の2000回を達したという事で国民栄誉賞を検討しているとかしょぼん


もう決まったのかな!?


素晴らしい事ですから、是非とも与えてもらいたいですねニコニコが…



自分の中では、何でこの人には国民栄誉賞品を与えないの!?という方がいますしょぼん

それは…柔道でキラキラ前人未踏のオリンピック三連覇キラキラしたひらめき電球野村忠宏ひらめき電球選手しょぼん



候補には上がった事はあったかな!?それか、決まったけど、野村選手が辞退したか、ちょっと記憶にないのですが、オリンピック三連覇ですからねしょぼん


出場するだけも大変なのに、出場して全部優勝するなんて凄い凄い事です!



山下泰裕先生は公式戦203連勝で受賞しました!


2000回も203連勝も不滅の記録だと思いますしょぼん


4年に一回のオリンピックとはいえ、12年世界一というのも不滅の記録だと思います!



どういう基準で決めているのかな!?



今からでもいいから、是非とも検討してもらいたいですね!