今日、恩師の告別式に行って来ました。


斎場に行ったら写真の中ですました顔をしてる先生。


自分の中ではまだ信じられず、お焼香中にも関わらず、不謹慎ながら『先生、何そんな所で寝てるんだよ!早く起きてくれよ』なんて心の中で言ってしまいました。 


棺の蓋を蹴飛ばし起き上がって『オメェ達、サッカーやるぞ』なんて言ってくれるんじゃないかと思いましたが起きてくれませんでした!



泣かないと思いつつ、自然と涙が出てしまいました!



先生が本気で怒ってくれた事、拳骨やビンタ、ケツバットを頂いた事はこれからも忘れません!



出来の悪い教え奴ですみませんでした!



何も恩返し出来なくてごめんなさい!



ありがとうございましたm(__)m