本日!仕事場の大掃除を敢行しょぼん

日曜日の都合が皆(自分、兄二人)今日しか合わず、甥っ子、姪っ子に出動要請をお願いし、天井、壁、床、窓、仕事で使う器具から徹底的にやりましたニコニコ

自分の部屋もそうですが、普段から少しずつ掃除してれば、大変な思いをせずに済むのですが、野郎ばかりで仕事をしているもので、どうしても物ぐさになってしまいますガーン


毎年反省しておりますガーン

ともあれ、甥っ子、姪っ子達のおかげで無事に終了しましたニコニコ感謝感謝で、後が怖いショック!

もうひとつの仕事場の(こちらは後日、載せようと思ってます)大掃除が残ってますが、こちらは大勢でやるので、大丈夫ニコニコやっぱり一番問題なのは…自分の部屋ショック!
超ウルトラぶっ散らかりショック!

以前にも書きましたが、掃除を始めてしまえばいいのですが、始めるまでが時間かかりましてガーン

果たして、今年中に出来るかな!?

今年も半分!なんとか気持ちを持っていかないとガーン

でも今日は疲れて、風呂入って、ビールビール飲んで←まだ飲んでますガーンので、明日考えま~すニコニコ