今月もペタ、コメントを頂きありがとうございましたニコニコ表現は悪いですが、通りすがりの方も、読み逃げの方も、少しでも覗いて頂きありがとうございますm(__)m


ちょっとビックリが、読者様が何人かついた事でガーンこんな自分に登録をして頂きありがとうございましたm(__)mアメンバーも何人かできましたが、まだ限定記事を書く程のネタもありませんガーンもう少し勉強してからですねガーンごめんなさいm(__)m


来月も、自分が納得いかない事とか、いろいろ思った事を書いていきたいと思いますグー

尚、納得いかない事を書いた時のブログは少し言葉が乱暴になるかもしれませんが、ご了承下さいガーン


では来月もよろしくお願いしますm(__)m