ryo18na07さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しぶり

皆さんこんばんは(*^^*)

久しぶりの日記です。

皆さん元気にしてらっしゃいますか?
わたしは元気です(^-^)/

今日は鹿児島イオンにサン宝石がやって来たので職場の同僚と一緒に買い物にいって来ました!
皆さんサン宝石ってご存じです?
私は小学校から中学校の時に使ったことがあるんですが、
まぁ早く言えば通販ですよね!

さすがに今日も小学生が多くて自分たちメッチャ浮いてた気がしましたが……
まぁそれなりに楽しかったです★

その後はみんなでマックキラキラで昼食でした!!



話は変わるんですが…私最近かなり太ってしまっての……

なのできょうからダイエット始めます!!ムンクの叫びすでにお腹ペコぺだけど自分の着たい服きるために
頑張りたいと思っていますので怒

見とけよーー きゃーきゃー

じゃあもうm
寝ます!

おやすみなさいきゃはっ♪きゃはっ♪



Android携帯からの投稿

恋愛…………って?

ヨロブン
 
ryo18na07さんのブログ-ファイル0006.gif
今日は皆様に恋について聞いてみたくryo18na07さんのブログ-renai140d.gif
 
 
わたし恋ってしたこと無いんですryo18na07さんのブログ-8070.gifryo18na07さんのブログ-8070.gifたぶん
 
 
だから恋ってどんなものか…………ryo18na07さんのブログ-0036.gif
 
ぜひ教えてくださぁ~い
ryo18na07さんのブログ-0055.gifryo18na07さんのブログ-0055.gif

もう・・・いやだぁ(泣)

すいません・・・


昨日今日で、ショックな出来事がありまして・・・・

立ち直りに時間が・・・・たぶんかからないとは思うが・・・・

今はむりぃ・・・・・


私仕事は保育士なんですが、

昨日今日で自分の持っているクラスから

2人退園すること園長から伝えられました。


この退園する二人にはホントに手をかけると言うと変なんですが、

彼らの成長の発達上のことから、援助や声かけやらで

たくさん関わってきたんです。


その分二人への思い入れも強くって・・・・

この二人が年長組まで成長していく姿をすごく楽しみにしていたんです。


しかし家庭の事情・・・で退園することになってしまい・・・


昨日のパンチもクリーンヒットだったのに、

今日の仕事終わりに言われたこの一言で、

現在瀕死の状態です・・・


なんか突然すぎて、ショックすぎて、現在混乱中・・・・

涙も出ません・・・


“仕方ない” の一言で済ませてほしくないんです・・・

子どもたちの成長ってホント一日一日わからないものなんですが、

でも!トータル1年でみるとホントに大きく変化してきてるんです!!


そんでもって保育者ってその成長に携わっている訳で、

人が成長するってホントにすごい事なんです!


何が言いたいかわからなくなってきた・・・


つまりは!!

今まで毎日を一緒に生活してきた子と離れることほど寂しい事はないってこと!!


ホントにさみしいの・・・











しばらくは立ち直れない気がします・・・





久しぶりのブログでこんなこと書いてしまってごめんなさい。


でも誰かに聞いてもらいたかったです・・・・


最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>