むりぽ | スロパチニコニコ日記「西瓜こぼしは300円の損」

むりぽ

りょうです。



お久しぶりですね~



でもね、サボってたわけじゃないんですよ。普通に忙しくて稼働もろくにしてなかったんです。



そんでおととい、休みだったので稼働してきました。



その前に3/18、3/24の稼働結果から。



3/18
投資:14K
回収:8K
収支:-6K



3/24
投資:4K
回収:17.5K
収支:+13.5K



それでは昨日の稼働を。



今月の休みの稼働成績がすこぶる悪く、どうにかしたいところです。ちなみに、これまで3回休み稼働をしてますが、



3/4:-60K
3/8:-51.5K
3/17:-66K



日給10Kにも満たない仕事してるってのに勘弁してもらいたいですよ。この3稼働で月の給料以上にやられてますからね。



まあ…仕事帰りの小遣い稼ぎがそこそこ成功しているのでなんとか生きてはいますが、たまには休み稼働でもプラスにしてスッキリしたいところです。



さて、稼働内容といきましょうか。



近所の店に鬼武者が入ったので打ってみました。掲示板で見る限り、悪くはなさそうな感じだったので。



まずは投資7Kでビッグ。スイカからでした。



ビッグ中の7揃いはなし。終了後に百鬼モードへ。



何事もなくスルー。システムが全く理解できません。



のまれて更に追加をしますが、何を引けばボーナスに当たるのか、どうなればARTに当たるのか、全くもって理解不能のまま13Kが溶けてしまいました。



ここでスロットは断念。甘デジへ。



まずは打ってみたかった甘めぞん。



突確が当たりました。



1回転でw



この後に即6R通常を引く。ウワサによると確変中はエピソード経由じゃないと通常濃厚らしいですからね。



のまれて追加2.5K、全く当たる気がしないのでヤメ。保留格差が激しすぎてイライラします。



お次は甘金さん。



こちらでも即当たりを引く。5回転で。



こちらは余裕の通常。24%なんてそうそう引けないっすよね。



のまれて追加するも全く当たる気がしないのでヤメ。この機種も保留格差が激しすぎますね。



結局、めぞんと合わせて13Kが溶けてしまいました。



時間は12:30。帰宅です。



3/25
投資:33K
回収:0K
収支:-33K



また一方的な負け。もうイヤです。



今月の残りの休みは月末に2連休。



実家にでも帰ってツレ打ちでもしようかな…



それじゃまた