MJ稼働 | スロパチニコニコ日記「西瓜こぼしは300円の損」

MJ稼働

こんにちは。りょうです。



今日から金太郎の導入ですね。個人的にはあまり期待していませんけど。



だってさぁ…金太郎タイムの30Gのところで『まだまだぁ~』って言われても突入時の出目でわかっちゃうわけじゃんか。同じような組み合わせのリプレイでわかりにくくしているんでしょうけどね。



すんません、話がそれましたが昨日、少しだけ稼働してきました。



まず合算⑤くらいあるマッハへ。



4Kでビッグを引くもRT入らず。



その後持ち玉でビッグ、ビッグ、バケと引くが7揃いはないし当然ナビもない。かれこれ20回くらいビッグ中の7揃い引いてないような気がしますorz



私は通常時にナビストックされない台は低設定と考えてます。なのでやめ。



次はエヴァ。合算は④くらいでしたが100G以内か600Gオーバーという極端な履歴の台。



現在800G。どこまでいくんだろうとびびりながら打っていると、



レバオンで紙飛行機白→対決へ。出目をみると…



単独赤って言ってますw



こんなクソ演出で入るからエヴァはやめらんねぇよ。


ビッグ中は7/43。これだけみればすごくいいのですが、内訳はスイカ1チェリー6。逆に微妙です。



その後100Gの連チャンゾーンを抜けたのでやめw



時間もあまりないのでプラスのうちに退散しました。



収支:+3.5K



この後にMJ稼働してきました。



リーグ戦の結果を出しておきたかったのでがんばってきました。



現在折り返しで+64。残り4試合も同じくらいの成績ならA1に上がれそうです。



結果は①③①①でトータル+97。プロリーグチケットもとれちゃいました♪



しかも…



賢者に昇格しちゃいました♪



ちょっと話がうますぎるのでこの後どんな逆噴射が待っているのか心配です。



それの暗示なのか、この後トレーニングをやってみたのですが④③③と惨敗。



低段位者に振り回されたってのもありますがこの2回アガリルール、性に合いませんなぁ…。



まあ東風リーグはA1になったしプロリーグチケットもとったので今日からは半荘リーグをやります。トレーニングはしばらくやらない予定です(来月も2回アガリルールなので)。



当分の間は金太郎が打てなければMJで凌ごうと思います(できるかな?)。



それじゃまた
(^o^)/~バイバイ