「祇園 おかだ」 | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

  

 先日の「祇園 おかだ」さんのお料理です。

 

  

 まずは、鱧の子の暖かい前菜。

 お造りは、ボタンエビ・鯛・トロ・烏賊と盛られました、どれも美味しかった。

 

  

 そろそろ終り、岩牡蛎もいただきました。

 そして蛸。

 

  

 これも終りか、とうもろこしのかき揚げ。好きなんですよね。^^

 変わってこの時期です、松茸。最近お気に入りのフライでいただきました。

 

  

 ここでヌタを、鳥貝入りです。

 焼物は鯛カマ。お頭も混ざって大量!でもとっても美味しくて、ぺろっと平らげました。

 

  

 お寿司は、コハダに白身と煮穴子。他にももう少し。

 さらには、にゅうめん。いやぁこれまた美味。

 デザートもいただいてます。

 

 いつも季節の美味しいものを色々いただけて嬉しいです。

 またおじゃまします。

 

 

「祇園 おかだ」

 京都市東山区祇園町南側570-6

 電話:075-551-3200

 営業時間:17:00~24:00

 定休日:日曜・祝日休

 

 前回のブログ↓

http://ameblo.jp/ryo1235638/day-20150424.html