「RENARD BLEU」(ルナール ブルー) | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

  

 ちょっと久しぶりになった「RENARD BLEU」さんでお昼ご飯。

 姉小路通を高倉から東に入った南側、ビルの一階にあります。

 

 

 プリフィクスのコースが中心ですが、今はお昼でも夜のメニューがいただけるようになってるようです。

 

  

 佐賀県産天然イノシシのテリーヌ、干しアンズとコンソメゼリー添え。

 瀬戸内産イイダコのマリネと日向夏のサラダ仕立て。

 

  

 香味野菜のポタージュ(玉ネギ・白ネギ・セロリ・人参・ジャガイモ・トマト)。こちらのスープ大好きなんです。

 活オマール海老ロースト、パスタ添え。こちらでオマールいただくことは珍しいのですがこの日は久々。プリップリで、パスタも美味。^^

 

  

 フランスヴァニデ地方産うずらのピカタ、青胡椒ソース。これ、かなり良かったですよ。

 デザートも綺麗。

 

 ちょっとご無沙汰でしたがやっぱり美味しかった。

 大好きなレストランの一つです。

 

 

「RENARD BLEU」(ルナール ブルー)

 京都市中京区姉小路通高倉東入ル南側 加藤重ビル1F

 電話:075-231-0972

 営業時間:11:30~14:30(13:30L.O.)、18:00~21:30(20:00L.O.)

 定休日:月曜・第1日曜休

 

前回のブログ↓

http://ameblo.jp/ryo1235638/day-20151027.html