「MOTION DINER KYOTO」(モーション ダイナー キョウト) | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

  
 MOVIX京都の2階にオープンしたアメリカンダイナーに寄ってきました「MOTION DINER KYOTO」さん。
 もともとコンセッションやチケット売り場があった場所ですよね。
 原宿にある「THE GREAT BURGER」の車田氏がメニューを監修されたんだそうです。

  
 通常のハンバーガーの他には、チーズバーガー・ベーコンチーズバーガー・照焼エッグバーガーなど10種類。
 こちらオリジナルの「九条ねぎ賀茂なすモッツァレラバーガー」と「アボカドわさびバーガー」という和バーガーもありました。
 他にも、サンドイッチやパンケーキにフレンチトースト、さらには原宿「GOOD TOWN DOUGHNUTS」のドーナツなどが用意されてました。
 席で注文。
 ビールを飲みながらバーガーが来るのを待ちます。

  
 この日はチーズバーガーにしました。
 バンズは甘味があり割とふんわりとしたタイプで、パティは粗挽きでジューシーです。
 はやりのグルメバーガーですが、なかなか美味しかったですね。
 こちらは人気のベーコンチーズバーガー。

 ランチタイムにハンバーガー・サンドイッチ・パンケーキを注文するとドリンクが無料になるようです。


「MOTION DINER KYOTO」(モーション ダイナー キョウト)
 京都市中京区新京極三条下ル桜之町415 MOVIX京都 南館2F
 TEL:075-254-3277
 営業時間:11:00~22:00(FOOD LO. 21:00)
 定休日:無休