「babele」(バベル) | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

 飲み歩いて深夜にイタリアン、祇園町北側の「バベル」さんによりました。
 Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。 Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。 Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。
 ビルの通路奥に入り口のドアがあります。
 日が変わってからでも行ける貴重なイタリアンのお店です。

 深夜もまわり酔っ払いの私はほとんど画像が撮れてません。^^;
 まずは飲み物、ビールと泡。
 Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。
 前菜を盛り合わせていただきました。
 お~~、とても美味しい。^^
 すかさずワイン、赤を2本いただきました。
 パスタやお肉も食べましたが画像は無し。^^;

 深夜をまわっても美味しいイタリアンが食べられ、ワインバー使いもできる使い勝手の良い重宝するお店です。
 もちろんお料理も美味しいですよ。^^
 深夜過ぎから変な時間まで酔っ払い達が占拠して申し訳なかったです。m(_"_)m


「babele」(バベル)
 京都市東山区縄手通四条上ル弁財天町13 祇園ホワイトビル1F奥
 電話:075-541-5241
 営業時間:19:00~03:00(LO)
 定休日:不定休

以前のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ryo1235638/entry-10414019716.html