謹賀新年 | Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

Ryo~美味しいものが食べたい、、最近は京都。。

某SNSの日記がほとんどお店紹介状態だったので、それをベースに京都お店紹介ブログにしてみました。
京都グルメを中心としたブログにしていくつもりです。

 新年明けましておめでとうございます。^^



 今年は元旦から実家に帰っておりました。
家族でおせちを食べたり、食事に行ったりとゆっくりできました。

 

 3日から京都に出て、料理屋さんに行ったり、Barに行ったりと飲み歩いてました。
 今年も行きたいお店が色々、どれだけ行けるかわかりませんが、良い出会いがあると嬉しいですね。

 来週くらいから、新店を中心にブログを書く予定にしてます。本年もよろしくお願いいたします。m(_"_)m