【26w1d】足がつった | 39歳軽い気持ちで不妊治療はじめました。【現在】41歳妊娠後期 いや満期

【26w1d】足がつった

足がつって起きたのは生まれてはじめて!
あーこれは起きる!起きちゃう!
痛いっ!!!!!んぁあー!!痛いー!!!!!

で、観念して左足のつってる指を右足のふくらはぎに当てて反らして治したものの目はギンギンに冴えてしまい

とはいえ起きるまではあと二時間以上の余裕がありました。
ベッドでごろごろー。


しばらくすると
ドーン!ドーン!とお腹を蹴る感覚。

と同時にお2階もどすーん!どすーん!


ぬああ…眠れない…。


本当にお2階さんには困ってしまいます。
(17:00頃まで二匹のワンコが遠吠え
たぶん奥さまの帰宅で遠吠え終了だけど、部屋を駆け回るカリカリ音と尻尾のパタパタ音がえぐい。
22:30ご主人の帰宅で再びカリカリ音とパタパタ音
23:30まで続く
24:00過ぎにも生活音。建物自体ヤバイのかな。築10年しないのにな。
そして早朝も4:00過ぎからバタバタドタドタ。
ほんといつ寝てるのこの人たち。)
でも我が家も夏には夜泣きやなんやで迷惑をかけるだろうからじっと我慢。


引っ越したいよー。。。