こんばんは〜本間です。

{0F43B982-F942-43B2-93E2-E9202A6327E8}

前回カラーして6日目

だいぶ色落ちしたけどまだ綺麗なアッシュです。

また金髪からの退色状況お伝えいたしますね〜



はい、今週の営業終了いたしました。





あっという間に11月も1週間終わりです。

今年も残すところ55日ぐらいかな

とんでもなく忙しそうな55日になりそうです❗️

そしてとんでもなく充実した日を過ごすでしょう


とにかく動いて変化を加える

仕事行って帰ってご飯食べて子供と遊んでお風呂に入れて寝て朝起きて仕事に行って帰って…


基本この繰り返しです。


1番簡単な事ですね、いつも通りのリズムでだいたいこういう風な事になるだろう。


最悪の展開があったとしてもある程度予測できるので準備もできている状態だったりする


子供が突然うんち漏らしちゃったりとかね(笑)


あぁー背中までいってるやん❗️もうそのままお風呂入れるわ〜‼️とかね(笑)


最悪の事態っていってもこれぐらいの展開です


だからたんたんと毎日が過ぎていく、気がつけばもう年末だなぁ〜って思う。


おんなじ時間を過ごすのに変化を加えずにたんたんと生活するのか


新しい事に挑戦してみてちょっと慣れない事だけど変化を加えてみるのか


どっちが成長できるんだろう。


もう言うまでもないですよね。


現状維持の仕事をしていたら必ず衰退していく

これはもう間違いありません。


経営者が現状維持って言ってたら危険だと思う


常に目に見えないアップデートをしている日常の生活を今までと同じやり方で通用するはずありません。

僕たちの考え方もアップデートさせないと


と言う事で明日もセミナーに行ってきます


{4E01B376-5308-4640-868C-38BFC82FCCCE}

自撮りと伝わる文章の書き方が圧倒的にうまくなるセミナー

やばいですよね⁉️


自撮りセミナーですよ❗️


うざがられるので自撮りのセミナーってないかなぁ〜って思ってたら自撮りの神様のセミナーがきたよ〜‼️


即申し込み、そして即満席‼️


どんな展開になるのか楽しみで仕方がない


明日ブログ書く時間ないかもだけどツイッターとフェイスブックで近況をお伝えできたらなぁ〜と思っています。


それではまた明日会いましょう



電話番号0794376737